バス運転士による、まったり安全運転ブログ

雪の心配何のその! トラックバイト昼出勤でした♪

こんにちは!

トラック運転手のけんぞ~です(^^ゞ

 

f:id:BusDriverKenzo:20210112152802p:image

今日は我が県でも雪マークが付き(゚Д゚)

朝5時前~9時まで

その後という昨日の天気予報。

いつもの様に早朝からの勤務であれば、

相方の車で行こうかなぁ~なんて考えるのですが・・・

 

今日は昼から出勤(^O^)♪

(結局雪は降らずでした←)

 

・・・・・・実は以前からも

この勤務体系はあったんですけどね(^^;)

他の人はつけども私は経験する事が無く←

今回ようやく回ってきたのでした(・∀・)

 

夜も“早く寝なければ”という緊張が無く、

朝もゆっくりと起きる事が出来る。

ん~~~~、

素晴らしい勤務です(*^O^*)

 

~仕事はというと~

年末年始は少なかった荷量も増えていますが

今回の便は都市→田舎便でしたので積荷満載は無し!

 

ただ紙媒体が多い一日でした(^^;)

荷物といえども本当に多種多様なのですが、

パレット満載の紙、コレに勝る物はありません!!

ホント、

ひっぱっても動いて素直に動いてくれず

積み込みに苦労しますねぇ~(>_<)

 

そんなこんなで今日も無事に帰宅です!

明日・明後日と休んで3日後にまた郵便・・・(^^;)

アレ・・・

私ってトラック運転手に転職したっけ!?笑

 

貸切の仕事はというと、

ツアー系は殆ど無くなっており

一般仕業があってもトケるトケる、

“企業輸送”を取り合っている状況(+_+)

バスになかなか乗れない今、

副業とはいえ仕事があるだけ良い方なのです。

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村