バス運転士による、まったり安全運転ブログ

【コタロー記事】ネムネム、ムシャムシャ、スヤァ・・・

おはようございます!

ハム運転士のコタローです🐹

 

今回はコタローの、

  • ほえ顔
  • ほぼ眠りながらのお食事
  • 寝床を整えてスヤァ

という一連の行動をお送りします(o^^o)

かわいい姿に癒やされていって下さい♪

 

ほえ顔

あるお昼時、

背後から“もぞっ”という音がしたので振り返ると・・・

f:id:BusDriverKenzo:20201005100204j:image

見事なほえ顏が・・・!

 

※我が家で普通に使っている“ほえ顏”とは、

「ほえぇ~」と言っていそうな顔の事です←

 

今後の行動を見ると、

恐らく「少しお腹すいたナァ」といった具合でしょう(笑)

 

眠りながらのお食事

次に聞こえてきたのは

カリカリッ”というお食事音!

f:id:BusDriverKenzo:20201005100225j:imagef:id:BusDriverKenzo:20201005100229j:image

このアングルでは見えないのですが・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20201005100421j:image

しっかり持って食べてます(°▽°)

ハムは目を閉じながらの食事が多いんです。

かわいい!!

 

f:id:BusDriverKenzo:20201006004032j:image

お食事が終わって、

「おえっぷ」と言わんばかりのこの顏である←

 

寝床を整えて・・・

お食事を終えたショットの後、

f:id:BusDriverKenzo:20201005100459j:image

おもむろにティッシュをガサガサし出すコタロー!

 

f:id:BusDriverKenzo:20201005100514j:imagef:id:BusDriverKenzo:20201006004115j:image

よいしょっと寝床を整えていたのでした(*^O^*)

因みにこのティッシュ、元はこれほど切っていません。

コタがちぎり、揉む事によってふかふかにしています♪

(〝コタのティッシュ〟で製品化しようかな←)

 

f:id:BusDriverKenzo:20201005100524j:image

よし!

f:id:BusDriverKenzo:20201005100543j:image

寝るか!!

 

こうしてコタは再び夢の中へと入っていったのでした(o^^o)

 

というワケで、

何気ないコタの一時をお送りしました~!

何をしててもかわいい!我が家の天使です♪

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村