バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタロ~の“外に出して”誘惑!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今回は約1週間ぶりのコタロー回!

これから乗務が無くなるので、

コタの登場回数も増えるかもしれません(笑)

(とはいいながら、シャッターチャンス次第ですが!)

 

さて、

餌をあげる際や、水を飲みに来る際に

コタローはパイプを通って本家にやってきます!

f:id:BusDriverKenzo:20200901162044j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200901162047j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200901162051j:image

別荘~本家移動の様子

 

そして本家にやってきた時に、

私達の存在がわかると・・・

外に出してアピールを始めます(o^^o)

それがなんともかわいいので、

何通りかあるアピールをご紹介致します♪

 

~おなじみ?扉のロックをかしかし!~

以前の記事

busdriverkenzo.hatenablog.com

 コチラのアイキャッチを飾ったのがこの行動!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200901162128j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200901162124j:image

やはりこのロックで開く事はご存じの様子!(賢い!)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200901162139j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200901162142j:image

“あけろ~っ”と言わんばかりの激しい抗議!!

 

~じっとみつめる攻撃~

それでも開けてくれない事がわかると・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200901162204j:image

じ~~~っ

 

f:id:BusDriverKenzo:20200901162211j:image

じじじ~~~~っ

 

この様にずっ~っと見つめてきます(゜Д゜)

そのまっすぐな視線に耐えられるか!?

 

~大人しく外を見る~

それでも記事の為!

誘惑に打ち勝って開けずにいると・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20200901162241j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200901162401j:image

なんと今度は

「ほら、大人しくしているよ?」

と言わんばかりのお利口さアピール!?笑

 

f:id:BusDriverKenzo:20200901162337j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200901162341j:image

ホント大人しく、外を眺めています!

これは出さないわけにはいきませんネ(笑)

 

~おまけ 寺尾コタロ~

お散歩の後は水を飲んで喉を潤します♪

f:id:BusDriverKenzo:20200901162424j:image

・・・・・・!?

両手を浮かせている!

その姿はまるで・・・ルビーの指輪を歌う寺尾聰!?←

f:id:BusDriverKenzo:20200901162455j:image

♪「くぅ~も~り~ がぁ~らっすっの♪」笑

(あ、寺尾聰ファンの皆様、私も大好きですョ!

決してバカにしているワケではありませんよぉ~!)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200901162437j:image

貴重(?)なハムの舌がぺろりと写るシーン。

 

以上、コタの誘惑とおまけでした~!!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村