バス運転士による、まったり安全運転ブログ

ワンマン泊まり仕業1日目!

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今日から1泊2日、

〇〇ツーさんの仕業です(o^^o)

隣県の某駅配車でしたので、

昼前受けにも関わらず7時台の出勤。

3時間程かけて配車地へのロングドライブでした(^^;)

(ワンマンなので車内ラジオガンガン←)

f:id:BusDriverKenzo:20201203094210j:image

本日は担当者車ではなく、

久しぶりにこの手のメーターの車でした。

オートクルーズ無いのがたまに傷←文句言うな〜!

 

f:id:BusDriverKenzo:20201203153005j:image

配車地からの眺め

この◇駅からの眺めが好きで・・・

広いホームに生い茂る木々、

ちょっとタイムスリップした気になれます。

線路はこの先大きな川を渡るのですが、

その眺めもまた素晴らしいんですよ♪

 

 

そこから峠を一つ越えて・・・

途中休憩を一回挟みながら高速を走り・・・

やってきたのは伊勢の國

 

道中が長かったので今日の立ち寄り先は2カ所だけ!

一応1箇所目は伏せておいて…

2箇所目が神明神社さんです\(^_^)/ 

「石神さん」とも呼ばれており、

海女さん達の間で信仰深い神社であります。

 

“女性の願いを1つ叶えてくれる”

と言われていますので、

女性の皆様、お立ち寄りされては如何でしょうか?(・∀・)

男性の私、

関係ないやとバス待機←

(駐車場から結構距離もありますし!)

 

その後はホテルへ直行!

ワンマンの良い所は・・・

食事もお風呂もマイペースでOK(*^O^*)

f:id:BusDriverKenzo:20201203165846j:image

但し今回はお食事の時間、

修学旅行生も来ており早くても20時からと言われました(^^;

ここのホテルは毎回バイキング、

料理も食べれるものが多くて助かります( ^o^)笑

海が近いとバイキングも含めて海鮮メインになりがち、

その中でもお肉系が多いんです(°▽°)

(まぁ高級ホテルではないという事←)

 

さて、

これから明日の地図を頭に描きながら、

ゆっくりと温泉に浸かってきます♪ 

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村