バス運転士による、まったり安全運転ブログ

?ω?「クリプレ、忘れてねぇかい〜!?」

こんにちは!

ハム運転士のけんぞ〜です(^^ゞ

 

昨日はクリスマス記事にて

(…という程でもない)

けんぞ〜家のささやかなプレゼント交換を

ご紹介させて頂きました(o^^o)

 

?ω?「何か忘れていない?」

 

…………:(;゙゚'ω゚'):!?

 

f:id:BusDriverKenzo:20201226124348j:image

〝けんぞ〜家〟の大切な一員コタロー!( ゚д゚)

お怒りモードです!!

 

いえいえ…

忘れていたわけではありませんよ(°▽°)

二人の休みがなかなか合わなかったので、

買いに行けなかったのです(^^;

というワケで今日の午前中、

近所に今年オープンしたペット屋へ行きました!

 

f:id:BusDriverKenzo:20201226124344j:image

ジャーン!*\(^o^)/*

  • 天然ケナフ100%巣作り材
  • 殻付ピーナッツ
  • 齧り木 パイン
  • パパイヤスティック
  • ガジガジ挑戦状
  • 新品給水ボトル

となっています♪

 

全てを一気にご紹介できませんので、

また続々とコタ記事投稿予定(o^^o)

是非お楽しみに!!

 

f:id:BusDriverKenzo:20201226112933j:image

最後はコタの幸せいっぱい寝顔でお別れです♪

 

因みに・・・!

明日は母校中学校の吹奏楽部の仕事です♪

恩師の先生にも会えるので今から楽しみです(*^O^*)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村