バス運転士による、まったり安全運転ブログ

ちょっと遅い誕生日でした!

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日はこんな時間の投稿ですが、

実はお休みを頂いていました~!

昨日はトラック便で夜遅くの帰宅、

もーバタンキューという状態(+_+)

 

というのも、

本業の“休業”を使ってバイトをしているので

ここ数日立て続けに仕事に行っておりまして・・・

一週間以上連続勤務だったのです(^^;)

以前であればピーク時は13~4連勤もありましたし、

たかが一週間(しかも日勤込み)でこんなに疲れはしません。

ただ・・・

やはり体は確実に鈍ってしまっていますね><

急激な休み無しシフトについて行けてません。

という事もあり、

本日はず~~っと布団から出れずに

寝ること(体力回復)に努めていたのでした← 

 

さてさて、

そんな連勤の最中ですね。

f:id:BusDriverKenzo:20210427193744j:image

実は私誕生日を迎えておりましたヘ(^o^)/

なんなら誕生日が近い相方も!

 

f:id:BusDriverKenzo:20210427193748j:image

そしてこんなプレゼントを貰ったのです♪

コーヒーセットに、

Amazonギフトカード

嗚呼嬉きかな嬉しきかな(T_T)

当日はトラックバイトという事もあり、 

周囲はそんな事露知らず・・・

誰にも祝われること無くひたすら運転でしたからね(笑)

 f:id:BusDriverKenzo:20210427193752j:image

当記事は頂いたコーヒーをお供に書いております♪

 

私より少し早くに誕生日を迎えた相方には、

一緒に買いに行き靴をプレゼントしましたョ(´∀`)

コッソリと買いに行くにも時間が無く、

サプライズ的な事は出来ませんでしたが・・・

こうしてひっそりと歳を重ねたのでした(・∀・)

 

さぁ~て、

明日は遠足の台数口!

今晩更に疲れを落として、

しっかり安全運転で行ってきます(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村