バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタローとアーモンド!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今回コタロー君に吉報!

新しいおやつを導入しますよー♪

その名も…

f:id:BusDriverKenzo:20210529065154j:image

アラタさんから出されている

アーモンドスライスです!!

 

ひまたねの食いつきっぷりから

〝種〟類は間違いないだろうと思い、

見かけてスグに購入を決めたのでした(o^^o)


f:id:BusDriverKenzo:20210529065157j:image

中身はこんな感じ!

思った以上にスライスされており、

ペラッペラになっております( ゚д゚)

こりゃあ、

2枚〜3枚あげても十分ですね。


f:id:BusDriverKenzo:20210529065151j:image

コタ〜、

新しいおやつよ〜(°▽°)♪


f:id:BusDriverKenzo:20210529065202j:image

お見事!

やはり種類の食いつきは異常。

以前の粟玉とは明らかに違います←


f:id:BusDriverKenzo:20210529065148j:image

ペキッと、

真っ二つに折るほど(笑)

両手前のコタも可愛いですねぇ〜(о´∀`о)


f:id:BusDriverKenzo:20210529065208j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210529065205j:image

その後はモグモグその場で実食。

コタローだけかもしれませんが、

新しいおやつ(小さいもの)の場合は

頬袋に入れずに先ず味見をします。

 

そして、

二つ目となればパクっと頬袋行き。

粟玉のように気に入らなければ、

入れることすらしません。

頬袋に、

嫌な匂いがつくのを嫌うのでしょうかねー?

 

とりあえず、

今回のアーモンドは良い反響♪

気に入ってくれて何よりです(*'▽'*)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村