バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタローと新しいおやつ!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日はコタローに、

新しいおやつを用意しましたよ(*^O^*)

 

f:id:BusDriverKenzo:20210521194613j:image

じゃじゃ~ん!

その名も“粟玉”です!

イネ科の粟(あわ)に卵黄等栄養分が高いものを絡ませたもので、

キャベツが切れたのでその後継品として購入したのでした(o^^o)

(食物繊維はしっかりと摂らないとね!)


f:id:BusDriverKenzo:20210521194630j:image

中身はこんな感じです。

トウモロコシの様な、茶色いブドウの様な・・・?

果たして気に入ってくれるのでしょうか??


f:id:BusDriverKenzo:20210521194627j:image

いざ、実食!!


f:id:BusDriverKenzo:20210521194607j:image

ムシャムシャ・・・

実が小さいので、頬袋に詰めるのではなくて

その場で食べてくれる所は高ポイントです(・∀・)

 

数秒後・・・


f:id:BusDriverKenzo:20210521194610j:image

 

・・・・・・!?


f:id:BusDriverKenzo:20210521194555j:image

「あの~、正直マズいのですが!」


f:id:BusDriverKenzo:20210521194604j:image

「他のおやつはないの~!?」


f:id:BusDriverKenzo:20210521194624j:image

「おやつちょうだい~!」

と言わんばかりの粟玉無視っぷり!(゚Д゚)

おやつ、足下にちゃんとあるんですけどネ←


f:id:BusDriverKenzo:20210521194620j:image

あげくの果てにはこんな顔をされちゃいました(笑)

心なしか、怒られている様な気がします。


f:id:BusDriverKenzo:20210521194638j:image

そこで、

しょうが無いので久しぶりの食パム登場!

以下、食らいつきの違いをお楽しみください。


f:id:BusDriverKenzo:20210521194600j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210521194617j:image
f:id:BusDriverKenzo:20210521194635j:image

 

・・・・・・粟玉、

見事に不評でした(^^;)

因みにコタロー君は私に似て、

お魚も受け付けない舌でございます(笑)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村