バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタロー 初のかじかじコーン(o^^o)♪part1

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今回はコタロー回ですよ~!

というのも、

実は新しいおやつを仕入れました(o^^o)

 

それは・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200904172426j:image

こちら!

ベビーコーンでございます!!

以前より相方と見つけては

「これ食べてくれるんかなぁ~」

と話題に挙がっていたものをついに購入(*^O^*)

 

~いざ、投入!~ 

しかしながら丸ごと与えるとモチロンあげすぎなので・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200904172434j:image

この様にカットして与えます。

 

さぁ、食べてくれるのか!?

 

※ここからは彼の尊厳を守る為に、

うっすらとモザイク加工を施しております。

 

f:id:BusDriverKenzo:20200907230748j:image

この食いつきっぷり(・∀・)

 

f:id:BusDriverKenzo:20200907230816j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200907230812j:image

くるくる回しながら、削って食べていきます!

こぼれたコーンがボロボロと・・・笑

食べ方が汚いよ~(>_<)!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200907230848j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200907230845j:image

ありゃ!(゜Д゜)

途中で疲れたのか貯蔵庫(頬袋)へ!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200904172537j:image

こぼしたコーンもしっかりと回収♪

 

f:id:BusDriverKenzo:20200904172542j:image

お食事(回収)完了!!

味を占めたのかなかなか帰りません(^^;)

コタ、もう終わりだよ~~!

 

~その後・・・~

別荘へと帰ったコタローの関心は何よりコーン

f:id:BusDriverKenzo:20200904172728j:image

餌そっちのけでカジカジと囓り続けていました(笑)

これはやはり、

分量調整が必要ですね(^^ゞ

丸々与えたら栄養が偏ってしまいます。

 

で、

数日後にコーンの芯を回収・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20200904172734j:image

ニャンじゃこりゃ~(゜Д゜)!

原型がありません・・・

コタ、よっぽど気に入ったんだね(^^;)

こりゃあ食べ過ぎ注意!!

 

というワケで、

初のおやつ「カジカジコーン」でした~!

え、タイトルのpart1とは何かって?

それはまた今度のお楽しみという事で・・・

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村