バス運転士による、まったり安全運転ブログ

ハムチュール!?

みなさんこんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

チュ~ルチュ~ルチャオチュ~ル~♪

スーパーのペット用品コーナーで、

こんな歌を耳にした事はありますか??

これは何なのかと言うと・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200329182239j:image

猫用のおやつなのです!

(最近犬用のワンチュールも出ていますね!)

 

このCM、

登場する猫たちが可愛すぎて

いつもモニターの前で立ち止まってしまいます笑

 

さてさて、

しかしながらウチには猫はおりません!

ハムならいるけど、ね、コタロー…

f:id:BusDriverKenzo:20200329221547j:imagef:id:BusDriverKenzo:20200329221717j:image

!?

コタロー!!

チャオチュールは猫用だぞ!(゜Д゜)

食べちゃいか~ん!!

(コタの耳がぺたんこ・・・寝起きだったな笑)

 

 

・・・というわけでこちらのおやつは、

マルカンさんから出されている

「ハムハムピューレ」

という液体おやつでございました(*^_^*)

f:id:BusDriverKenzo:20200329182350j:image

 

ペロペロっと舐める姿が可愛いのはモチロン、

ささみベースなので動物性タンパク質も摂れます!

消費期限も長~いので、

たまにのおやつとして重宝しております(o^^o)

ちなみに我が家での名前は

“こたチュール”

いなばさんもハム用チュールを開発する際には、

この名前を使っても良いですよ!←

 

以上、

案外種類が豊富なハムスターおやつの一つを、

ご紹介いたしました~(*^O^*)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村