バス運転士による、まったり安全運転ブログ

研修2日目でした!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日は昨日の続きという事で…

(↓昨日の研修)

busdriverkenzo.hatenablog.com

より実践的な講習を受けてきました( ゚д゚)

 

f:id:BusDriverKenzo:20201105194829j:image

搬入口をにトラックを付ける際には

パワーゲートが外側に出る分を

考慮して止めなければならず、

かなり難しいと感じました(^^;

しかも!

トラックの荷台の長さも統一ではなく、

〝ビミョ〜〟に異なっているとの事!

こりゃ覚える事が多くて大変そうです( ゚д゚)

 

次の研修は数日後、

実際にトラックを運転します。

取り敢えずは明日からの修学旅行、

しっかりと無事故でこなして参ります〜!!

 

p.s

昨日の記事なのですが、

何故か不思議とここ最近でダントツに伸びました( ゚д゚)

……えぇぇ〜←

チョット特殊&内容が無い記事だった故に、

〝身バレ〟がかなり怖かったり…(゚o゚;;

気にしすぎだとは思うのですけどね〜!

これからも肝心な所を隠しながら、

コソコソ投稿を続けて参ります…(°▽°)

 

あと、

busdriverkenzo.hatenablog.com

コチラで以前にもお伝えしました

キャリアガーデンさんからのアクセスが

地道に増えつつあります(*^▽^*)<嬉しい♪

出来る限り現場の雰囲気、リアルな声を

これからもお伝え出来ればと思います!

 

今後も不定期更新が続くかとは思いますが、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村