バス運転士による、まったり安全運転ブログ

当ブログが職業情報サイトに!?(*^O^*)

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

今回の記事は内容がありません!

(あ、いつもか(^^;!←)

少し嬉しい事がありましたのでご報告致します♪

 

 

f:id:BusDriverKenzo:20200916194344j:image

昨日、

「このブログって果たして

一体どこからアクセスされているのかな?」

と「アクセス解析」を調べていたのですが・・・

“アクセス元”にて一つ見覚えの無いサイトが。

その名も

「careergarden.jp」

 

気になって飛んでみると・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200916194421j:image

なんとしっかりとした

職業情報サイトではありませんか(゜Д゜)

え、なんでここがアクセス元に!?

 

careergarden.jp

 

とりあえず、

「バス運転士」と検索〜!←せずにはいられない笑

 

f:id:BusDriverKenzo:20200916194429j:image

ありましたありました(o^^o)♪

自分の職業が載っていると嬉しいものです。

この職種内容紹介ですが、

良い面悪い面も包み隠さず

しっかりと紹介されています!!

バス運転士を目指す方なら、

読んでおいて間違い無いサイトですネ(^_^)b

かなり信頼できる内容ですよ。

 

f:id:BusDriverKenzo:20200916215538j:image

ん?

あれ、もしかして・・・?

 

f:id:BusDriverKenzo:20200916194525j:image

ありゃ~~、

ありましたョ〜(^^;)!

 

当ブログを立ち上げた目的の中に

「少しでも将来運転士を目指す方の力になれれば」

というものがありました。

これは私が以前紹介した

busdriverkenzo.hatenablog.com

コチラのブログにお世話になった時から

ずっと考えていたモノなのですが・・・

「役に立つサイト」

な〜んて紹介されると感無量!

少しは目的が果たされている事を願います(><)

(と言いながら骨折後なかなかバスの記事無いよね←)

 

 そして、

こうやって続けられているのも皆様のおかげ!

(ホント、一人では絶対に続いていません・・・)

これからもガンバって更新を続けるので、

応援して頂けると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

 

嬉しかったので私事を書いてしまいましたが、

最後までお付き合いありがとうございました!!

 

・・・しかしながら、ワタクシのブログ画像。

「再び手にした思い出の文房具」

ナ(゜Д゜)ヌッ!

そこはバスの記事で決めたかった所です(-᷅_-᷄๑)←笑

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村