バス運転士による、まったり安全運転ブログ

トラックと言えば、この曲!!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日は早朝より、

トラックバイトに来ております(o^^o)

 

日が昇る前に出勤、

ターミナルにて悴む手で荷積み。

大体今の季節だと高速を走っている中

夜空に朝焼けが広がってきます。

今日曇りの為、

雲の隙間から見える真っ赤な空を堪能♪

一つとして同じ空は無く、

グラデーションを変えていく様は

まさに〝芸術〟とも言えます。

f:id:BusDriverKenzo:20201218172731j:image

運転中写真は撮れないのでモチロンイメージですョ!

 

この空が明るくなる瞬間、

ホント溜らなく好きでして(*^O^*)

いつも車内にて「♪いすゞのトラック」を口ずさみます(笑)

(なんなら夜行バスを運転してても歌っちゃいますが←)

サビしか知らない方も多いと思うのですが、

ホント良い曲なので是非フルで聴いて見て下さい!!

 <1番 歌詞>

ドアを開けたら 冷たい空気

白い息 広がった

ポケットの中 凍える手

昨日の星 さようなら

 

さぁ走りだそう 夜明けの街へ

朝が始まる 

さぁ走りだそう 朝日の海へ

朝が始まる 

 

いつまでも 

走れ走れ いすゞのトラック

どこまでも

走れ走れ いすゞのトラック

 

う~ん、

運転職なら思わず頷いてしまう名曲ですね←

頭の中で、寒い朝の光景がリアルに描かれます。

そして運転するトラックもいすゞ製!笑

f:id:BusDriverKenzo:20201218172736j:image

運転しているいすゞ 「フォワード」

 

あと、

出庫時営業所にて先輩より

「けんぞ〜はターミナルからの評判もいいぞ!」

と嬉しいお言葉も頂けました!٩( 'ω' )و

気持ちを奮い立たせて、

この後の便もがんばりますよぉ~!(^^ゞ

(手慣らされているだけでしょ!笑)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村