バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタの巣作り♪

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

前回、

busdriverkenzo.hatenablog.com

コタの床材替えをご紹介しました。

今回はその“続き”とでもいいましょうか、

真っ新になった別荘で行われる

コタの努力にフォーカスを当てていきます!

 

f:id:BusDriverKenzo:20210612171433j:image

床材替え最後、

この写真を載せたと思います。

そこからのコタに密着!!

 

f:id:BusDriverKenzo:20210612171437j:image

早速、仕事に取りかかるコタ(゚Д゚)

床材の中に潜りせっせと働いています。

 

f:id:BusDriverKenzo:20210612171546j:plain

全体像を把握して、

一気に床材の配置転換を行います。

ここからのアグレッシブな動きにご注目!

 

f:id:BusDriverKenzo:20210612171516j:image

f:id:BusDriverKenzo:20210612171522j:image

こうやって体全体を使って、

床材を奥へ奥へと押しやります!

住居スペースには、

多くの床材が必要になりますからネ。

こういった作業を夜通し行って・・・

 

数日後・・・・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20210612171553j:image

そこには立派な住居が完成していました(*^_^*)

いやはや、

毎回毎回感動させられます。

 

f:id:BusDriverKenzo:20210612171733j:image

次の床材替えで上から見た図。

天井びっしりまで積まれた床材、

ティッシュをクッションにしていたり・・・

そこには、

コタの知られざる努力が詰まっているんです(^_^)

 

という訳で、

今回はコタの頑張りをご紹介しました~♪

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村