バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタローの床材運搬

おはようございます!

ハム飼い主のけんぞ~です(^^ゞ

 

今回はハム記事ですよぉ~(・∀・)

(今日は母校の仕事なのですが、

その模様は予定を変更して明日お伝えします!)

本家に遊びに来たコタロー君、

なにやら早速ほっぺが膨らんでいます!!

f:id:BusDriverKenzo:20210717162149j:image

でもでも私達は餌やおやつは与えていません。

では一体何が入っているのでしょうか・・・!?

 

その後暫くして、
f:id:BusDriverKenzo:20210717162117j:image

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


f:id:BusDriverKenzo:20210717162225j:image

パクパク・・・


f:id:BusDriverKenzo:20210717162158j:image

この様に床材をせっせと詰めるコタロー君。

そう、

頬袋の中身は床材だったのでした!

その目的は巣(別荘)の修繕の為。

 

専らコタの場合・・・
f:id:BusDriverKenzo:20210717162204j:image

実はこの様に別荘でもトイレをするので、

私達が気付いたら湿った床材を捨てています。

その分床材を補充しなければいけないという事です(^^;)

(トイレでもするんですけどねぇ~)


f:id:BusDriverKenzo:20210717162128j:image

この様に頬袋パンパンに詰めたコタ、


f:id:BusDriverKenzo:20210717162219j:image

ズボッと帰っていきました!


f:id:BusDriverKenzo:20210717162211j:image

口が閉まらないくらい詰め込んでいます(゚Д゚)


f:id:BusDriverKenzo:20210717162122j:image

後は放出するだけ!

この様に毎日床材を運搬しているからこそ、

コタの別荘はずっと立派なんですよ♪

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村