バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタの分解作業!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今回は1週間に1度の楽しみ、

コタ記事をお送りしますよぉ~♪

(そんな取り決めはありません!)

 

とある日、

仕事終わりのリビング。

コーヒーを飲みながら一服していると

 

何やら

“ガサゴソ”

“パリポリ”

という音が別荘から聞こえてきます。

覗きこんでみると・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210820154248j:image

おぉ!?

コタが何やら長いものを囓っている!

でもそんな長いおやつなんて無い、

何を囓っているんだ~!?
f:id:BusDriverKenzo:20210820154251j:image

正解は、

床材に紛れ込んでいる大きめの木でした!

床材は白樺の木を細かくしたもの。

でも中には裁断を免れ大きめの破片も混じっています。

コタにかかればそんな破片はなんのその!


f:id:BusDriverKenzo:20210820154241j:image

ご覧の様にパキッと自ら細かくし、

しっかりと床材として活用しちゃいます♪

 

 


f:id:BusDriverKenzo:20210820154232j:image

作業が終わった後のコタ。

あれ、なんか疲れている!?(笑)

(※そう見えるショットなだけです)

 

という訳で以上!

コタの知られざる分解作業でした~♪
ほんと小さな体で、

なんでもこなしちゃうコタには脱帽ですネ(o^^o)

 

次回も別荘よりお届けします!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村