バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタの寝相が凄まじい(゚Д゚)&別荘掃除の模様

おはようございます!

ハム運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

コタの寝相が凄まじいのは前々からのこと・・・

busdriverkenzo.hatenablog.com

 

様々な寝姿を公開している今、

そうそう面白い絵なんか撮れn・・・

 

 

f:id:BusDriverKenzo:20210203182237j:image

デデーン!!

 

f:id:BusDriverKenzo:20210203182241j:image

からの足パカ!!

 

ちょっと流石に見た時は不安になって、

この後生存確認で起こしちゃいました(笑)

でもこんこんしてもなかなか起きない熟睡っぷり!

それだけ落ち着ける空間という認識で宜しいでしょうか(・∀・)

 

あとですね、

busdriverkenzo.hatenablog.com

 以前巣作り様のケナフ素材を導入しましたが・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210203182249j:image

相変わらず見事な建築っぷりです。

 

そして大掃除での一幕・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210203182252j:imagef:id:BusDriverKenzo:20210203182304j:image

なんと巣が固まってそのまま持ち上がる(゚Д゚)

ティッシュや床材を折り込んで、

かなり強固な仕上がりになっております。

 

その様子はまるで・・・

f:id:BusDriverKenzo:20210203182325j:image

セキスイハイム様HPより

工場で家を作り、現場まで持ち運ぶ

“ユニット工法”さながら!!

 

全国のハムちゃんへ、

頑丈で自由発想な巣で住んでみませんか?

ご用命はハムコタハイムまでどうぞ♪笑

 

以上、

今日も元気なコタロウでした(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村