バス運転士による、まったり安全運転ブログ

今日のコタロー!

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

昨日は沢山のコタロー応援メッセージ、

並びに私達をも励まして頂くコメントを

本当にありがとうございました!!

 

応援が届いたのかみるみる体調が良くなっており、

そんな本日のコタローの様子をお伝えします♪

f:id:BusDriverKenzo:20211009222125j:image

気付けば別荘(仮)も本格的にドーム型、

天井も近くになく形取りしにくい環境の中ですが

(ってか急遽購入した木のハウスを使ってくれません←)

見事に建築手腕を発揮しております( ゚д゚)


f:id:BusDriverKenzo:20211009222121j:image

なんとお試しであげたバナチ、

カリカリと食べています!!

固形物を食べれるというのは本当に安心(o^^o)

別の時間にペレット(固形のまま)も食べていました。

ゼリー、ふやかしペレットも併用していきます。


f:id:BusDriverKenzo:20211009222128j:image

よいしょ、よいしょ、


f:id:BusDriverKenzo:20211009222131j:image

どもーーー(°▽°)

ちなみにこの後、

よじ登ってきたので膝の上散歩しました。

パワーも回復しているんですよ!!


f:id:BusDriverKenzo:20211009222134j:image

目の離せばこんな感じで、

(現在不使用)の上で暴れる始末←用対策

こた、

前より元気になってないかいー!?(笑)

 

というわけで、

元気なコタの姿をお伝え出来ました…!

体重も病院へ行った時よりか3g増えています

 

一度あぁなった以上油断は禁物ですが、

再び元気な姿を見れて本当に安心。

お世話・観察を怠らず、

しっかりとコタの老後をサポートします!!

 

あと・・・

当ブログの件でご報告させて頂きます。

 

実は現在、

私は“転職”を機にバスに乗っていません(^^;)

要するに有給消化中の身というワケです。

行く先でもバスに乗りますが、

ブログ活動を続けれるかは不明です。

(厳しいコンプラの面でも、忙しさという面でも)

 

まぁ当ブログの性質上、

どちらにせよバスに乗れていない現状

正直“記事のネタ”がありません(^^;)

 

もし、

「バス運転士のこういう所がしりたい!」

「運転で○〇が苦手だけどアドバイス無い!?」

等ありましたらお答えさせて頂こうと思いますが、

毎日更新はとりあえず終了させて頂きます。

また各所手続き等でドタバタする為、

今月末には当面の間ブログを一旦終了を予定しています。

(タイトルに書くと厄介なので、

その際にもこうやって文末でお知らせします)

 

・・・・・・あ、

コタがこんな事できたよ~!等は

不定期で報告しますネ(*^O^*)←

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村