バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタローの老後生活

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日はですね、

なんとコタ記事をお届けします(o^^o)!

 

コタの様子がおかしくなって早2週間以上、

まさか投稿を続けているとは夢にも思いませんでした。

本当~~によく頑張っていて、

なんと体重も順調に増えています!!

 

そんなコタローは、

f:id:BusDriverKenzo:20211017210632j:image

最近おうちで好きなおやつをパクパク食べて・・・

(写真はアーモンドスライス)


f:id:BusDriverKenzo:20211017210640j:image

ヒマタネの殻もしっかりと剥いて・・・

(って最初は私達が剥いてあげてたんですけどね、

全然自分で剥けるようになりました!

写真は剥いた殻をぽいっと捨てている所です笑)


f:id:BusDriverKenzo:20211017210645j:image

たま~に出てきて・・・


f:id:BusDriverKenzo:20211017210624j:image

よいしょ~

 

f:id:BusDriverKenzo:20211017210610j:plain

ん・・・・・・?


f:id:BusDriverKenzo:20211017210629j:image

なになに~~~!?

愛からわずカメラが気になるコタロー(*^^*)


f:id:BusDriverKenzo:20211017210626j:image

落下防止の為に再度廃止したお立ち台、

なのでコタはよく背伸びをしてコチラを眺めます←かわいい


f:id:BusDriverKenzo:20211017210637j:image

勢い余って・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20211017210615j:image

最近は自分でよじ登ってくる事が多いんです!


f:id:BusDriverKenzo:20211017210635j:image

じ~~~~~~

食欲旺盛ですから、

好きなものを沢山あげてます←

朝・晩と流動食もちゃ~んと飲みますし、

固形のペレット、ふやかしたペレットも食べます。


f:id:BusDriverKenzo:20211017210617j:image

水分補給用ゼリーもこの通り好評!

たま~に給水器からも飲んでいるのですが、

流動食・ゼリーでの補給がメインです。


f:id:BusDriverKenzo:20211017210642j:image

囓り木もカジカジ!!

 

コタさん、

ちゃんと元気になりました(*^O^*)

これも皆様の応援が届いたからこそ、

本当にありがとうございます・・・!!

 

近いうちにまた近況報告します(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村