バス運転士による、まったり安全運転ブログ

昨日は猫なら今日はハム!我が家のハム自慢

みなさんこんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

昨日は2月22日ということで、

実家の猫ちゃん達をご紹介しました=^_^=

まだ見てない方はどうぞ下のリンクから、

癒やされていって下さい(o^^o)

busdriverkenzo.hatenablog.com

 

今回は実家の猫ではなくて、

今の賃貸で飼っているハムスターをご紹介します!

 

猫を飼いたい・・・

と思っていたのですが、

ウチの賃貸物件は鳴く動物NG。

そこでペットショップにて一目惚れしたのが

ハムスターだったのです(*^_^*)

 

この子なら鳴かないし、

何よりちゃんと懐いてくれる(と店員さん)らしい。

会ったその日の内に購入を決意!

さて、それでは登場してもらいましょう~!

f:id:BusDriverKenzo:20200223140317j:plain

「僕のこと!?」

ひょっこりの顔を覗かせる姿がなんとも可愛らしい・・・

 

この子はコタローくん♂です!

見ての通り、キンクマハムスターです(*^_^*)

名前は私がなんと無しに

コタローと呼んでいたのが定着しました←

f:id:BusDriverKenzo:20200223141048j:plain

(まるで芋虫だな・・・)

 

ちゃ~んとトイレの位置も覚えてくれるお利口さん(^_^)b

コードや指を噛むことも鳴く、

散歩の時も足に乗ってきたり

なかなか人懐っこいハムです!

 

このコタローくん、なんと平成最後の3月生まれ!

なので令和なって700円でペットショップに居ました(>_<)

そんな低い値段を付けたお店を、

長生きして見返してやろうね!!

 

f:id:BusDriverKenzo:20200223141908j:plain

「・・・・・・ほぇっ?」

 

 

この子についても何かあったら

どんどん記事にしていきますね!(^^)/

 

それでは、

たまには動物に癒やされ、

心にゆとりをもって安全運転を!!

宜しければ↓もポチッとお願いします!(*^_^*)

コタローも喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村