バス運転士による、まったり安全運転ブログ

ネット環境復活!!

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

先程業者の方がお見えになり・・・

ついにネット環境が復活しました(*^O^*)

f:id:BusDriverKenzo:20200801171616j:image

なので明日からまた以前のように、

記事を更新していこうと思います!

 

仕事が忙しくなってきた際には、

先日のような乗務記録も交えての更新になります。

(・・・・・・いつの話になるのやら(^_^;)←)

 

 

~今日は朝から大掃除~

f:id:BusDriverKenzo:20200801171620j:image

業者が来ると言うことで、

今日は朝から掃除三昧でした←

リビングをキレイにするという目的だったのですが、

一つキレイになれば他の汚れが気になるもの・・・

寝室や廊下、キッチンにまで手が回り、

最終的には、

玄関の床をひたすら擦っていました←

でもキレイになれば気持ちが良い物、

これだから掃除は嫌いになれません(^_^)b

(その割にはなかなか腰が上がりませんが)

 

~気になる高校野球(明日の仕事)~

と掃除をしながら気になるのが・・・

f:id:BusDriverKenzo:20200801171625j:image

高校野球夏季大会です。

 

というのも、

今日試合のとある学校が勝てば、

明日は私が選手送迎の仕事なのです(゜Д゜)

一台&久しぶりに高速も使う、

これは何が何でも頂きたい仕事!!

がんばれ~!!(仕事くれ~~!!)

とTVにて応援していたのですが・・・

 

結果はコールド負け(T_T)

明日の私の仕事も同時に無くなったのでした←

次は火曜日に、

昼~翌朝の社員送迎バスの仕事です。

それまでは家でゆっくりしようと思います(^^;)

 

明日は、

リクエストもありましたので

久しぶりにコタロー君に登場してもらいます(o^^o)

また基本8時頃の投稿に戻しますので、

どうぞ宜しくお願い致します\(^_^)/

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村