バス運転士による、まったり安全運転ブログ

修学旅行 安着!

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

無事故で帰宅!

修学旅行もついに最終日でした!

f:id:BusDriverKenzo:20201119230842j:image

大塚美術館待機Pより、

鳴門大橋が綺麗に見えました(*^O^*)

橋の上から走行中、

チラッと覗いたのですが綺麗な渦潮は無し><

(複雑な形の渦潮はありましたが)

生徒さんに綺麗な渦巻きを見せれなかったのが、

少し心残りです(--;)

 

f:id:BusDriverKenzo:20201119230838j:image

淡路牛カレー♪

他の運転士は海鮮系を食べる中、

私一人カレーでした←

そして

「けんぞ~さん、損してますねぇ~」

いつも言われるお決まり台詞ですが、

全くもってその通りだと思います←

 

でも淡路牛も、

とっても美味しかったですよ!

更に淡路の特産品でもあるタマネギ

写真でも分るようにゴロッと入っているのですが、

凄く柔らかくて甘みがあり絶品でした(^_^)b

 

そんなこんなで無事修学旅行も終了!

帰りなんかひたすら朦朧とする意識との戦い><

コーヒー&カムカムレモン

にて頑張って耐え抜きました(笑)

 

そして今後ですが・・・

日曜日まで貸切の仕事が入っており、

月曜日からは4日間(?)程トラックの見習いです。

 

あれ・・・?

休みは・・・??←

 

明日は5時台の起床なので、

記事投稿後布団に入ります><

ホントコメント返しもブログ巡りも出来ず、

申し訳ありません・・・泣

でもでも、

しっかりと目を通して励みにしております!!

いつも本当にありがとうございます!!!!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村