バス運転士による、まったり安全運転ブログ

企業輸送で怒られる

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日〜明日に渡って企業輸送です!

現在はこの企業輸送、

新入社員輸送が入り組んでおり

私はず〜っとそちらを走っていました。

しかしながら今日は、

久しぶりに元からある便に当たる事に…

 

前までは15間隔で2台出ていたのが

最近は同時刻発に切り替わっており、

降車場所に私が付けると後ろが詰まる( ゚д゚)

後ろが詰まると道も詰まるという事で、

まぁ勝手が異なるのでメンドクサイのなんのです。

よって、

私は降車場所から更に前に進んだ位置で降車。

後ろのバスが降車場所でと言う段取りだったのですが…

 

〜降車時〜

お客さま「こんな遠いの初めてだよ!💢

前まで降車場所で降ろしていただろ!」

私「すみません、後ろからすぐもう一台きますので

あの場所で止まるわけにはいかないんです」

お客さま「15分後だろ!」

(信号一つ切れていたので後続バスがまだ見えなかった)

私「前まではそうだったのですが変わったんです。

今は〇時発で同時に出ていますので…」

お客さま「そうかい!」

と怒られる始末でした(´;Д;`)

 

……し、知らんがなぁ〜!!

なんなら、

こちらとしても降車時の事を考えると

前みたく時間差を開けて出発したい所。 

お宅の会社の都合で、

同じ時間に出発してるんやo(`ω´ )o

とやかく言われる筋合いはない!!

なぁーんて言えるはずも無く←

 

あぁ、

前までの運用に戻らないかなぁー(泣)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村