バス運転士による、まったり安全運転ブログ

大きくなるコタロー

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

さてさて、

今回はコタ記事参りましょう(*^O^*)

 

f:id:BusDriverKenzo:20210707174122j:image

ハイ、こちらが我が家ご自慢のハムスター、

ご存知キンクマハムスターのコタロー君です!

ペットショップで700円という破格の値段で売られており、

(令和の時代に、平成生まれだった為)

現在御年2歳と4か月・・・!!

平成パワーとでも言いましょうか・・・

向かえて半年~1年で亡くなる子も多い中、

“長生き”とも言えるおじいちゃんハムです。

 

そんなコタロー君。

busdriverkenzo.hatenablog.com

尻尾が伸びている事は以前お話ししましたが、

歳を重ねる毎に大きくなっている物が・・・

それが、
f:id:BusDriverKenzo:20210707174129j:image

ドドーン!!

お尻のラインから下の部分ですね(笑)

(敢てここでは文字にしませんよぉ~←)

まぁ♂ハムのチャームポイントでもある部分なのですが、

こうやって骨格のラインを見ると如何に存在感を放っている事か!

それがおわかりかと思います(・∀・)

 

そしてそして・・・
f:id:BusDriverKenzo:20210707174133j:image

大きくなっている所その2!


f:id:BusDriverKenzo:20210707174125j:image

お鼻です!!

子ハムをペットショップでよく見るのですが、

も~~この差は歴然としております。

「コタお鼻大きくなったねぇ~!」

と相方によく言われております←


f:id:BusDriverKenzo:20210707174115j:image

カメラを向けると強調してくる強者(笑)

 

という訳で、

コタの大きくなっている所紹介でした~(*^O^*)
f:id:BusDriverKenzo:20210707174118j:image

また次回のコタ記事で♪ 

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村