バス運転士による、まったり安全運転ブログ

連泊帰りのち・・・

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

昨日の記事にも書いた様に、

お客さまであるチームが勝った為

8/3から大会遠征に就いていました(*^O^*)

busdriverkenzo.hatenablog.com

夕食も領収書を切れば1.500円までなら業者負担、

宿泊先もなかなか良いホテルだった事もあって

非常に快適な3日間を過ごす事になりました♪

こういう大会関係の仕事内容は宿泊先~会場間の輸送。

2日も走れば“勝手”を覚えます。

長引けば長引くほどかなり気楽なのですが・・・

今日の試合で負けたので次は無くなってしまいました(ToT)

(あった所で私とは限りませんでしたが)

 

あとやはり思うのですが、

制帽ってホント日除けには使えました(^^;)

会場が関東方面であったので、

行きも帰りも直射日光!

f:id:BusDriverKenzo:20210805202222j:image

ブラインドとサンバザーをフル活用しても、

その隙間からの日光に常時細目対応。

こういう時に制帽を深く被りツバで避けれたのですが・・・

(と言ったところでどうにもなりませんけどネ)

 

さてさて、

という事で今回の遠征は無事終了。

車庫に帰って出勤確認をしたら・・・

なんと明日はトラックバイト早朝便(゚Д゚)!!

良い思いの後には大変な思いも待っている、

上手いことはいかないものですね(笑)

という事でシャワーを浴びてスッと寝るとします。

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村