バス運転士による、まったり安全運転ブログ

名整備士!?

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日は早朝便からのトラックバイト!

昨日の夜が遅かった事もあり、

文字通り瞼を擦りながらの運転でした( ゚д゚)

(もはやカフェイン攻撃効果なし!)

 

さてさて、

そんな運行に於ける出勤時の一コマ。

鍵を受け取り車に向かうと…

f:id:BusDriverKenzo:20210806171553j:image

にゃ〜ん🐱

あらま(°▽°)

この前の猫ちゃんが近付いてきてくれました!

busdriverkenzo.hatenablog.com

(この子達はコチラを参照!)


f:id:BusDriverKenzo:20210806171550j:image

でも何故かここまででストップ、

体には触れさせてくれません。

エェーと思いながら点検等を初めていると、

トコトコと停車中の車両列へ消えて行きました・・・

 

うこうして点呼を受け、

自分が乗るトラックへ。

そこでふと先ほどのにゃんこと思い周囲を探すと・・・
f:id:BusDriverKenzo:20210806171545j:image

 い、いたーーーヘ(^o^)/!

 隣のトラックの下に潜り込んでいました!

 

これは私が思うにデスネ、

にゃんこ整備士による出庫前総点検なのでは?

あまり近寄ってこなかったのも、

「今は仕事中で忙しいからあとで!」

 という意思表示だったのでは・・・!?

 

ってな訳で、

名整備士のおかげで今日も無事に帰ってきました(^^ゞ

(その割にエラー表示でましたけど←)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村