バス運転士による、まったり安全運転ブログ

久しぶりのツアー!

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

 本日は・・・!

ひっっっさしぶりの・・・!!

ツアーでした(*^O^*)!!!

 

いつぶりなのかというと、

busdriverkenzo.hatenablog.com

去年のクリスマスイブ以来(゚Д゚)

(調べて見て自分でもビックリ!) 

 

本日のツアーはどういうものなのかというと・・・

この季節特有の“ぶどう狩り”でした(o^^o)

果物系ツアーは四季を感じられるので良いですネ♪

 

農園でお客さまがぶどう狩りをしていると、

「運転士さんとガイドさん、これどうぞ」

とお土産を頂きました!
f:id:BusDriverKenzo:20210807215014j:image

じゃん!

ツアーで農園などに行くと、

果物を頂く事が多々あるんです(*^_^*)♪

ぶどうは相方共々好きで食べたいと言っていたのですが、

値が張る事から購入できずにいました><

なのでめちゃくちゃ嬉しいお土産♪
f:id:BusDriverKenzo:20210807215007j:image

夜ご飯後のデザートに一房頂きました~♪

美味しかったです♪

 

ツアーは基本1台なのでとっても気楽、

ガイドさんが居るので暇もしません。

更に様々な立ち寄り先に行くので楽しいのなんの!

こんな仕事ばっかりだと良いのになぁとつくづく思います(^^;)

でもでも、

巷のニュースを見る限りどうなる事やら・・・

 

そんな中、実は明日もツアーです!

しっかり楽しんで行ってきます(^^ゞ

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村