バス運転士による、まったり安全運転ブログ

コタロウの、ノビ〜〜〜!!

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日はコタロウ記事ですよ~♪

本家にやってきた時に行われる、

ルーティーンをご紹介します!

 

コタロウが本家にやってくる時、

それは大概寝起きです。

f:id:BusDriverKenzo:20210912165136j:image

やってきたコタロウ、

やっぱりどこか眠たそうですね(笑)

そこで、

皆さんなら寝起きにリフレッシュする時何をしますか?

 

そう!

伸びをしますよネ(o^^o)

 

コタロウも寝起きにはかなりの確率でノビをします。

f:id:BusDriverKenzo:20210912165123j:image

この様にトイレ(殆どシャワー)に頭を突っ込み・・・


f:id:BusDriverKenzo:20210912165131j:imagef:id:BusDriverKenzo:20210912165120j:image

お立ち台に足を掛けて、

はい!ここからノビますよ~!!


f:id:BusDriverKenzo:20210912165126j:image

ノビ~~~~~!!

 

f:id:BusDriverKenzo:20210912165118j:image

ノビが終わった後は・・・


f:id:BusDriverKenzo:20210912165133j:image

この様にトイレ(兼シャワー)

へとそのまま入って体を洗います。

この際に、

同時にトイレをする事もあるのでお利口さんです!

(出来れば毎回して欲しいナァ~)

 

というワケで、

コタロウのノビでした!

人間と同じ行動をするなんて、

なんか親近感沸きませんか?(*^O^*)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村