バス運転士による、まったり安全運転ブログ

外出自粛、その中へ行く

みなさんこんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

さて、

タイトルにも書きましたが明日はお仕事です!

(無くなると思っていたんですけどね←)

しかも!

観光バスの醍醐味とも言える泊まり始業(*^O^*)

嬉しさの反面・・・不安も。

 

f:id:BusDriverKenzo:20200227232226p:plain

 

東京を周辺に感染者が急増。

都知事は会見にて

「感染拡大 重大局面」

との認識を表明しました。

ニュースでは都市閉鎖なんて単語も出てきましたね。

1週間前の“屋外ならok”という認識は、

今日で一変したように思います。

 

 

そんな中での行き先が、

まさかの関東方面なんですよね。

しかも東京には結構接近します。

 

東京周辺の県が外出自粛を呼びかける中、

大型バスで観光に行くというのは・・・(^^;)

周りからの視線も気になります←

大人しく、

ここは中止の判断が出来なかったのかなぁ

な~んて少し思ってしまいます(>_<)

 

でも、

就いたからには仕事は仕事!

気持ちを切り替えて、

しっかりと頑張って参ります・・・(^^ゞ

また旅路の記事も書いていきますね・・・!

どこに行くのかも、

その記事でご紹介します!

 

では、

今からひたすら明日からの勉強です・・・!

みなさんも、

予防をしっかりしてお気を付けて・・・(^_^)/

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村