バス運転士による、まったり安全運転ブログ

またまた〇急さん!

こんばんは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

またまた〇急交通社様のツアーで、

本日は京都に行って参りました(・∀・)

f:id:BusDriverKenzo:20201122213336j:image

先ずは丹波から入り、

その後市内へと向かうという行程。

写真は大堰川丹波

 

驚いたのは伏見稲荷

毎回必ず降車場所から回送させられていたのですが、

今日は留め置きOKだったのです。

“車多いし時間読みづらいなぁ~><”

と思っていたので、かなりラッキーでした♪

 

 

最近決行されているツアーは、

  • 〇ラブツーリズム
  • 〇急交通社

決まってこの二つです。

そういえば、

コロナ騒動後も最後まで残っていたのはこれらの会社。

ツアー会社の最後の砦と言えるでしょう。

 

しかしながら・・・

gotoも見直しが入ると言う事で、

12月からがかなり暇だそうです(^^;)

そういう時の為のトラックバイト

明日から暫く、

実車見習いとして先輩と共に荷物も運びます。

  • ターミナルへのトラックの付け方
  • 配送ルート(あやふや)
  • 荷積み・荷下ろし

となかなか不安要素が一杯ですが、

なんとか頑張って勉強してきます(゜Д゜)

 

そして・・・

トラックの朝は早い・・・

なんと04:20出勤です。

見習いなので30分前には行って点検等を行うので

起きるのは3時となります・・・(--;)

 

ブログ投稿後、

スグにご飯を食べて寝床につきます・・・!!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村