バス運転士による、まったり安全運転ブログ

路線乗務終了!&肉餃子の三貴

こんばんは!

 

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日は早番ダイヤ!

いつもの如く朝ラッシュダイヤでは

渋滞にどハマりしました。

f:id:BusDriverKenzo:20210408093133j:image

特に今日は酷く、

いつもは定刻一分前くらいに付けれる

折り返し地点で遅れの着発。

信号パターンもワンテンポずれて、

そのままずるずると遅延が増大。

最大35分遅での運行となりました。

 

やはりこの根本にあるのは

busdriverkenzo.hatenablog.com

この差し込みによる影響です。

酷い時には一回の青信号で直進は車1台。

〝ガチガチ〟

という言葉通りの硬直具合だったのでした。

(ホント……迷惑です!!)

 

交通安全運動期間中という事もあって、

確かに歩道付近に警察の方が目立ちましたが…

ラッシュ時の交差点にも少し人員を

割いてはいただけないでしょうかねぇ(><)

☆只今実施中、

春の交通安全運動に関してはコチラ☆

busdriverkenzo.hatenablog.com

 

さて、

以前お伝えしておりました坦々麺専門店。

TENTENとTANTANさんが

名前を変えてリニューアルしました!

 

その名は、

f:id:BusDriverKenzo:20210408131721j:image

「肉餃子 三貴」

f:id:BusDriverKenzo:20210408133708j:image

 

オーナーさんも従業員さんも変わっておらず、

f:id:BusDriverKenzo:20210408131828j:image

写真は坦々麺定食 1240円

前からの名物坦々麺はそのまま健在! 

 

f:id:BusDriverKenzo:20210408131844j:image

新たに店舗名の通り餃子が!

普段は坦々麺以外頼まないのですが、

リニューアル初来店という事で

餃子も食べてみました♪

 

f:id:BusDriverKenzo:20210408131848j:image

……ワオ( ゚д゚)

ネタにも皮にもしっかり味が染み込み、

更に肉汁がたっぷり詰まっている!

私の想像していた味より格段上をいき、

またリピートしたくなったのでした(・∀・)

 

皆さんも岐阜羽島周辺にお越しの際は、

是非立ち寄ってみて下さいね〜(o^^o)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村