バス運転士による、まったり安全運転ブログ

作業服、一枚はツライ!

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

本日も副業でして、

トラック乗りになっております(°▽°)

昨日の出来事があった為本日は40分前に出勤← 

 

昨日に引き続き、

二連チャンでの副業。

副業が続くのはなかなか珍しく、

今まででも一回しかありませんでした。

 

よって、

busdriverkenzo.hatenablog.com

この時に買った作業服は上下1枚!

今まではこれで十分回っていたのですが・・・

 

なんと今月は2連チャンが基本のシフトに(゚Д゚)

昨日~今日もそうだったのですが、

こうなると洗濯が大変です。

f:id:BusDriverKenzo:20210907180058j:image

 

かといって契約はもう残り1か月も無く、

もう1着買い足すのは勿体なさすぎる(ToT)

作業服なんて普段着ませんからね><

よってなかなか、

水道代が高く付きそうな9月が始まったのでした←

 

さて、

明日からは路線!

3時台に起きなければならないので、

アラームをセットして←超重要

(ハイ、皆さんも明日のアラームを一緒にセットしましょ~!)

そろそろ布団に入るとします(^_^)b

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村