バス運転士による、まったり安全運転ブログ

今日はお客様0人!? そしてついに登場「想吃担々麺」!

こんにちは!

バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ

 

今日はお休みの所、

急遽お仕事が入りました(*^O^*)

とは言ってもお客様はいません・・・

 

どういう事かと言うと、

修理・車検の為工場にあるバスを営業所へと運ぶ仕事です!

(勿論逆もあります)

車検とはいえ、

ちゃんと制服・制帽着用の元

運転士が運んでいくんですよ!

 

行きは電車で向かいます(o^^o)

制服を着ているので、

少し居心地が悪いですが・・・笑

 

さて、

普段は電車になかなか乗らない私。

こういう時だからこそ

寄り道をしてお昼ご飯です(*^O^*)!

この前にも記事にしたお店!

busdriverkenzo.hatenablog.com

想吃担々麺をお店に食べに行きます!

(ま~~た担々麺かい!←)

最近では

〝前略、大徳さん〟でも取り上げられたり、

結構メディアにも顔を見せる有名店になりました!

今日のお客さんも、

「この前大徳さん見てさぁ〜」

なんて会話もチラホラ聞こえてきました!

でもこのご時世、

私は一旦食べ納めです(><)

 

名古屋駅に3店舗お店を構えるのですが、

今回お邪魔したのはユニモールさん!

 

一昨日のTENTENとTANTANさんのように、

それぞれのお店に店舗限定担々麺があるのです。

このお店は胡麻担々麺

因みに・・・

という限定メニューの顔ぶれです。

その中でも金胡麻担々麺が一番好きなんです(^_^)

 

それがこちら!!

f:id:BusDriverKenzo:20200410134137j:image

特徴は胡麻の香りが群を抜いています。

麺のコシ、香り、肉味噌、搾菜、

やはり全てにおいて文句なし!

間違いなく一番好きな担々麺専門店です!

 

そして、

今回はこちらも注文しました!

f:id:BusDriverKenzo:20200410134154j:image

よだれ鶏です!

名前の由来は、

“よだれが出るほど美味しい”

所から取られているようです。

お店によってはクセが強く苦手な所もありますが、

ここのよだれ鶏は名前負けしておりませんよ!!

タレもお肉も本当に美味しいのです(o^^o)

ご来店の際には是非こちらもご注文を!

 

ちなみに嬉しい事に、

ご飯は無料・おかわり自由です(^_^)b

美味しいのでご飯が進むんです!

今日は大盛り3杯食べ、おなかがぱんぱん笑

 

さーて!

お腹も満たされたところで、

電車にてゆっくり工場に向かいます(*^_^*)

(こんなに食べて帰りの運転大丈夫かなぁ←)

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村