バス運転士による、まったり安全運転ブログ

サボちゃん突然の○・・・

おはようございます!

バス運転士のけんぞ~です・・・(+_+)

 

本日は皆様に・・・

悲しいお知らせをしなくてはなりません・・・(泣)

 

busdriverkenzo.hatenablog.com

先月記事にさせて頂いた、

我が家のニュー家族であるサボちゃん

大切に育てていて、

目も大きくなってきていたのですが・・・

 

f:id:BusDriverKenzo:20210927190704j:image

 

ハイ、

お亡くなりになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

というのも数日前・・・

水をやろうとのぞき込んだら明らかに位置がおかしく、

以前よりも土に埋まっているサボちゃんの姿。

 

私「あれ、サボちゃんおかしくない?」

相方「水やったら倒れたよ」

私「なぬ!?」

 

聞いたら、

水切りのモードが直噴射になっており

知らずにそれをサボちゃんに直射。

まだ幼い彼はそれを耐えれるはずも無く、

相方曰く

“にゅっと上に出てきたから、

とりあえずピンセットで埋め直した”

という事らしいのです。

 

それでも諦めきれずに

いつもの様に水をあげていたのですが、

 

どうやらダメみたいですm(_ _)m

 

というワケで、

サボちゃんの更新を楽しみに待っていた読者の皆様、

本当に申し訳ありませんが今後の更新はありません。

 

・・・・・・エ、

皆もう忘れてるって?

 

そんなぁ~~~〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←

 

良ければこちらもポチッと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村